【大阪北摂・枚方市】N様邸増改築 梁をアクセントにした解放感のある平屋の住まい

WORKS

もともとあった母屋の横に新たに平屋を増改築させていただきました。

家事動線を考えたたっぷり収納力のあるパントリーを

玄関からリビングに入ると、キッチン横へとつながる動線のパントリーをつくりました。 ブルーグレーのリビングドアすぐ横にあるのがパントリーの入口です。

お買い物後、キッチンをくるっと旋回しなくてもラクに
たっぷり収納できる動線に。

ストック品はもちろんですが、備蓄品などもたっぷり収納できます。玄関にも近く、勝手口にも通じるパントリーなので出入りがラクです。

キッチン&カップボードはクリナップラクエラ。
オプションバリエーションが豊富ながら、価格はやさしいキッチンです。


扉面材も豊富で
シンプルなカラーはもちろん、しっくり馴染むおしゃれな木目柄が豊富。
写真はカフェウッドブレンド柄です。

今人気のあるラスティック(素朴で少し荒々しい感じ)な空間に合うものもありますよ。

梁をアクセントに解放感のあるリビングに

土地に余裕があるからこそ実現する平屋。
2階や3階建てのように上下階に移動するということもなく、
マンションのように近隣を気にすることもない。理想の住まいです・・・^^

天井を高くとり、解放感のあるリビング。
ブルグレーがブラウンを中和して優しい良い感じの空間に。

空間を有効利用し、ロフトを設置。

寝室の一角を利用したデスクカウンター
やさしいピンクベージュのクロス
クローゼットのなかは遊びゴコロの効いたクロスに
リビング横の居室は生活音を考慮し、防音ドアを採用

土間は黒い色粉をモルタルに混ぜた黒モルタルで
空間を引き締めました

こだわりの詰まった明るく解放感のある住まいになりました。
N様 ありがとうございました。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。